« ぼすにゃん杯 | トップページ | 7/1 紀州予選会 »

2009年7月 5日 (日)

楽しく過ごせた一日

昨日は辨屋やさんでの「ぼすにゃん杯」、予定通り行なわれて参加しましたappli01

心配した雨rainは降らずの楽しい一日が過ごせましたheart04

48名もの大勢の参加者note

旧知の人、新しい顔ぶれの人、初めての人、沢山の人で賑わいましたhappy01

この大会ならでの人数でしょうかsign02 

頼まれていたお手伝い。受付だけは出来たけれども、事前の打ち合わせが出来ていない分、用意したスケジュールsandclockもなにも進行できなかったbearing

船頭が多いとなんとやらのところもあるshock

一番の問題、ポイント集計appli02にもエクセル表を何種類か用意していたのだが、イカダの上でのBBQbottlebeerに気をとられUSBpcを渡せずじまい・・・・・

釣果fishは今一だったが、とっても楽しく一日が過ごせましたsmile

|

« ぼすにゃん杯 | トップページ | 7/1 紀州予選会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもありがとうございました。

これからは 小BBQが 時々見られそうですね。

またよろしくお願いします。

投稿: 赤ちゃま | 2009年7月 5日 (日) 16時38分

好人さん隣で釣らせてもらうのは何回目かな 
でも 毎回駄目だししてもらって感謝します

BBQも美味しくいただきありがとうございました
後片付けもしないですいません

次回は18日よろしくお願いします。
追伸 夜の部も楽しみです

投稿: ロード | 2009年7月 5日 (日) 16時51分

今晩は。
 いろいろと ほんに ご苦労様でした。

 楽しい時間を過ごせました 深謝 深謝。 

 

投稿: TAKE ちゃん | 2009年7月 5日 (日) 21時21分

ごちそうさまでした~。
やっぱ、筏の上のBBQはサイコーでっすhappy02

投稿: イケチャン | 2009年7月 6日 (月) 08時28分

おつかれさまでした。

BBQ食い損ねてさみしい限り(ToT)/~~~

それにしても釣れなかったねえ。普通なら30PTSアップが3~4名いるのに今回は優勝のばらさんお一人。

もう辨屋の大筏はいやじゃわいナー。特に夏は最悪。

投稿: Jacky | 2009年7月 6日 (月) 13時04分

我がGRみなさんには、暑くてだるいだけの大会じゃったのう・・・・かく言う好人めもそうですじゃshock

ほんに今回は釣れなんだぁcrying

ほんの一握りだけがBBQ楽しみまちたが良かったかのう?? 楽しいひと時でした。
jackyさんには綱を渡る勇気もなくBBQおあずけを食らわしましたが、こちとらもビール不足に泣いておりました。bleah

投稿: 釣魚 好人 | 2009年7月 6日 (月) 15時12分

ビールなんどあまって持って帰ってきたズラ!

投稿: Jacky | 2009年7月 6日 (月) 20時45分

好人さん、ありがとうございました。

あと5〜6匹は釣りたかったけど後半釣果伸びず、やっぱり難しい時期ですね。

次回こそ大漁と言ってみたいです。
またよろしくお願いします。smile

投稿: 滋賀の近藤 | 2009年7月 7日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45544753

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく過ごせた一日:

« ぼすにゃん杯 | トップページ | 7/1 紀州予選会 »