« 5/28辨屋さん釣行記 | トップページ | 疲れが・・・ »

2009年6月 4日 (木)

明日・あさって!?

先日も書いたのだが、いよいよ明日あさってと連釣りの日となったsign03

新年会beerにBBQ会pigかな、めったにできないが年に2回ぐらいだろうか? 忘年会wineは次の日は帰ってくるしconfident・・・・今回も連釣りの予定など最初はなく、6日(土)の三重釣り歩記会6月例会だけの予定だった。(*≧m≦*)

ところが、5日(金)にサンTVビッグフィッシング主催の「海上釣堀王sign01決定戦2009」の「三重・辨屋予選会」の開催が急に発表されたsign02

金曜日ということもありーので最初はどうしようか迷ったがwobbly、今年も参戦することにして予約をいれたら必然的に連釣りになる。それでK村さんと二人傳八屋さんの宿かりパックを申し込んでおいたbleah

ところが先週の28日どえりゃーことが起こったsign02

そうわれらがK村さんが第2回の釣堀チャンピオン大会で見事優勝されたのであるfujisign03

必然的に5日は二人祝勝会beerではある、が、ちと寂しいんで声をかけたら都合6人での祝勝会が開けることに・・・happy01まぁ、たいした金はないので持込の酒と、いつも通り明日釣れるであろう魚を持ち込んで料理してもらおうと思う∑(=゚ω゚=;)

ということで、明日5日は辨屋さんでの釣り(釣り大会)sign01、6日は傳八屋さんでの三重釣り歩記会noteと2日も釣りであるscissors

釣り大会のほうは参加することに意義があるという考え方のほうで、予選突破できるcoldsweats01などとは思ってもいない。が、いつも通り釣りを楽しんでこようと思っている。

6日は、さて釣りになるのかしらんbleah

今日は早めに帰ろうと思う。

|

« 5/28辨屋さん釣行記 | トップページ | 疲れが・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45231750

この記事へのトラックバック一覧です: 明日・あさって!?:

« 5/28辨屋さん釣行記 | トップページ | 疲れが・・・ »