« 疲れが・・・ | トップページ | 今日も夜勤 »

2009年6月 8日 (月)

今帰り・・・

いまは午前2時。1時15分頃に滋賀の守山市から帰ってまいりやした。

右肩、腕の付け根がい・た・い!

昨日というか今日というか、7日の夕方四日市を出発し、一号線で守山市へ。途中8号線沿いの”かつや”で夕食をとってから仕事場に入りました。

今日の仕事場のお店は開店後日が浅い(もうすぐ一年)とはいえ、大変綺麗に維持管理されておりまして、洗浄時間もスムースに進行できました。

そのせいで作業もはかどり、いつもより1時間近くも早く帰リ付くことができました。

向こうを出る段階で11時半頃だったので、ロードさんとイモチャンに電話しようと思ったのですが・・・ウッソ・・・そのまま帰りましたが、帰りは早く感じましたな。

まぁ仕事のせいで、金曜日に痛めた右肩付け根がまた痛む! 帰ったらK村さんにもらった湿布薬を貼らなくては・・・・。

そろそろ家に帰ろう。

今日8日も、午後の11時から市内の大型ショッピングセンターの洗浄に入ります。

|

« 疲れが・・・ | トップページ | 今日も夜勤 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

遊びに、仕事にお忙しそうですね。
あまり無理せず、身体には気をつけて下さいよ~。

そうそう、湿布薬の効能を試すために、14日辨屋さんなんてどうですか?(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

ど~か、お大事に(^-^ )

投稿: イケチャン | 2009年6月 8日 (月) 09時13分

昨日はたまたまおきてたのに電話くれたら?
なーんて 体をいたわってください

投稿: ロード | 2009年6月 8日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45271524

この記事へのトラックバック一覧です: 今帰り・・・:

« 疲れが・・・ | トップページ | 今日も夜勤 »