« 6/22 紀州さん釣行 | トップページ | 先ほどから雨が・・・ »

2009年6月28日 (日)

暑い一日

今日は午後、すごくお天気がよくなりましたねぇsun

すごく暑かったが正解かなcoldsweats01

それで、午後一からは養鶏場さんのGPセンターの掃除が入ってまして(p´□`q)゜o。。

いつもは夜、クーラーの効いた店内での作業が多いんですが・・・notes

今日は、外での作業と同じくらい暑うsunございました

その上、外回りの蜘蛛の巣取りなどをやりまちたもので

腕や肩がだる~くなりもうしたbearing

帰社解散が20:30 疲れたわ~wobbly

炎天下でお仕事される皆さんには、ほに大変だろうな!? とつくづく思いますなthink

仕事の途中でロードさんから電話???

忘れていましたが今日は「おうみ楽釣会」さんの傳八屋さんfish詣での日だったみたい?

ロードさん、ようけfish釣れてようございあしたsign01

ところで明日は糖尿病健診に病院hospitalにいってきます

健診というよりカウンセリングと薬もらい、が正確かなbleah

それで夜はまた夜勤でおます、疲れるなぁshock

|

« 6/22 紀州さん釣行 | トップページ | 先ほどから雨が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45481293

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日:

« 6/22 紀州さん釣行 | トップページ | 先ほどから雨が・・・ »