« 朝から名古屋 | トップページ | 今から夜勤 »

2009年6月25日 (木)

6/14辨屋さん釣行

6/14(日) 辨屋さん釣行記

と き:2009/6/14(日) 6:30~14:00   2009#24

ところ:度会郡南伊勢町礫浦 海上釣堀「辨屋」さん 4号大イカダ 東南 10人相乗り

気 象:曇気味  潮目 小潮 満潮09:09 干潮15:40(鳥羽港)

同行者:イケチャン、sasapuuさん、モックン

好人釣果:fish真鯛4、シマアジ2、ヒラマサ(小)1、の7匹で半泣きcrying

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18日に下見がてら紀州さんへ行こうと思っていたら、予定外の仕事winkと忘れていた仕事catface(ともに夜勤)があることが判明

それで予定外( ´_ゝ`)フーンbleah のこの週に急遽出撃することに・・・・

ただ土曜なので傳八屋さんや当然紀州さんはすでに満員sign01

だまって辨屋さんにでんわしたらOKとのこと、sasapuuさんチームに入れてと頼んでおいた

まったくだまっておいて朝現地で驚かそうかなとも思ったが、いつのまにか行くことを告げていたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…lovely

さて当日はサークルKでイケチャンとモックンに遭遇 現地ではsasapuuさんがぐっすりと眠っていた (窓をコツコツと叩く)

受付をsasapuuさんにお願いしたら4号大イカダの相乗りとなった。

好人は先週釣れていたのとは反対側の東南に入った・・・・これが大外れ!? 右となりにイケチャン。

sasapuuさんは西南へ、モックンはトイレ前へ入っていた。

結論から書くと、この日の真鯛の巣はやはり西側に分があったと思う。 東側では終始あたりを出すことが少なかったbleah (腕が下手なんですが・・・)

朝の間には真鯛が1とシマアジ1とヒラマサがきてくれましたな!

これはと思う気もあったのですが思うように釣果は伸びませんどした

南側のおばちゃまの方が当たりが多かったですgawk

皆さんになじんだ頃に東北の角に入れさせていただきシマアジゲット!

朝のシマアジは深棚で、東北角のシマアジは朝棚と?ようわかりませんはヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ぽつぽつ、本当にぽつぽつとしかよう釣りまへんでしたなwobbly

臨場感あふるる釣行記は、とっくにUPされているイケチャンのを参考にしていただくということで、どうも記憶がなくなっているのでこのへんで終わりますcoldsweats02

ほんとうにお粗末さまな釣行記ですんませんshock

|

« 朝から名古屋 | トップページ | 今から夜勤 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

ほんにこの日はパッとしませんだなぁ・・。
4日は大漁と行きたいもんですね。

あっ、好人さんが大漁だとこっちは困るんだった。happy01

投稿: イケチャン | 2009年6月25日 (木) 15時28分

別のイカダで稼いで下され・・・組み分けまだなんだけど、提案しなくちゃ!?

と、チームがちがうじゃんshock

投稿: 釣魚 好人 | 2009年6月26日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45356944

この記事へのトラックバック一覧です: 6/14辨屋さん釣行:

« 朝から名古屋 | トップページ | 今から夜勤 »