« 魚臭くはないなぁ・・・・ | トップページ | 今後の釣行予定・・・ »

2009年6月20日 (土)

6/6 三重釣り歩記会

6/6(日) 三重釣り歩記会in傳八屋さん釣行記

と き:2009/6/6(日) 6:30~13:30   2009#23

ところ:度会郡南伊勢町迫間浦 海上釣り堀「傳八屋」さん 12号イカダ 北東 11人

気 象:晴れ  潮目 大潮 満潮0409 干潮11:00(鳥羽港)

参加者:吉山さん、cdw26930ご兄弟、河内のおっさん、K村さん、160さん、TAKEちゃん、滋賀の近藤さん、赤ちゃま、しんさんに好人(東側からの釣り座順で記載)

好人釣果:fish真鯛4、シマアジ1、グレ1、イサキ2の8匹で半泣きcrying

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

う~ん・・・・ここはどこ? 今日は何すんの?? 

どえりゃ~感じで始まったなぁ、あの朝は・・・・・shock

やっぱ飲みすぎか?? 楽しかったからなぁ! なんかボーっとして気が乗らないangry

受付もそこそこにして(でも大将が計算を間違ってもいたような記憶が・・・・ありがたや)、

今日は三重釣り歩記会の6月例会だった・・・・ってかcoldsweats01

昨日の辨屋釣り大会に続いての釣行となった6日は三重釣り歩記会6月例会であった。 

もともとこの釣行を先決定しており、釣り大会は後から周知があったものだ。

そして、5日はお泊りしてのそうだ”K村さん優勝飲み会”になったんだ・・・・てなぐあいで当日は気が入っていなかった。

別グループとしてjackyチームと隣りあわせで釣るところまで話はできていたが、どこを希望するかでTAKEちゃんが強行に12号を主張したhappy02

それで12&13号イカダをお願いして我々が12号、jackyチームが13号に分散した。

jackyチームは会社の偉いさんほか素人の集まりの世話役と聞いていたが、当日になり武ちゃんにさちさんとちゃんと応援の二人を連れてきていた、抜け目ないわhappy01

当方はクジ運悪くジョーカー、pigそうべこを引いたので空き家に入るしかない。 

まぁ頭はボートして釣りにはならんからまぁええか 状態でしたな。wobbly

東の北から時計回りに吉山さん、cdwの弟さんに兄さんが東南。

続いて南東が河内のおっさんに真中がK村さん、南西が160さん。

西に来て西南にTAKEちゃん、中がコンちゃん西北が赤ちゃま、北側の西にしんさん、そして好人が北東での釣り座となった。

朝一活性が上がらずグレで遊ぶ人が多かった。特にしんさんは立て続けに遊んでもらっている

いつもと一緒で棚はすこぶる浅棚そうだ。

東北の角ではあたりが出ない、吉山さんもそうとうあせっていたなぁ。 

好人も内心そうなんだけど、まだボーっとしてるほうが先で・・・・

放流まで何にも釣れずでのんびりしたものでしたなぁ。

朝の当たりは南側に出てましたし、最終的にも160さんや河内のおっさんが竿頭になったのではないかな?

第1回の放流船がやってきて、鯛・イサキ・シマアジ・グレなど放流してくれましたな。

それでも当たりは南側。イサキが沢山釣られてましたねぇwobbly

こちとらはというと、放流後も角付近ではさっぱり当たりがない

ど真ん中深めでイサキが釣れたのが最初かな? 

つぎにグレ、随分たってから角でシマアジがひょんなことで釣れてくれましたbearing

青物放流後もどうも蚊帳の外が多かったですが、真鯛ちゃんもなんとか釣れだしまして数は増えましたなbleah

後半に早上がりされた11号に皆さん出かけられ、主にグレで遊ばれてましたな。 

好人もお出かけしたもののな~んもよう釣らずに引き上げてきました。 

皆さんはグレ以外にもいろいろと遊んでもらって見えましたな・・・・smile

そんなこんなで今日は一日が過ぎていきやして・・・・ジ・エンドになりもうしたshock

|

« 魚臭くはないなぁ・・・・ | トップページ | 今後の釣行予定・・・ »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45350168

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6 三重釣り歩記会:

« 魚臭くはないなぁ・・・・ | トップページ | 今後の釣行予定・・・ »