« 明日・あさって!? | トップページ | 今帰り・・・ »

2009年6月 7日 (日)

疲れが・・・

今日は朝からすごくよいお天気だなぁ・・sun

一昨日や昨日も、今日ぐらいのお天気だったらもっと楽しかっただろろうに、と思ってしまうな。特に金曜日の止むことをしらない朝からの雨rainにはまいった。折角の釣り大会、もっとコンディションのよい日がよかった、って、負け惜しみ。weep

昨日は雨はなかったと言ってよいぐらいだったが、頭がボーとしてて前半は釣りにならなんだー。

二日も遊んできたら体の調子が戻りませんね、歳のせいと病気のせいなのだろうな、なかなか意志薄弱にて誘惑に負けてしまう自分がいる。shock

一昨日の釣りfish大会は結局今年も5位だった。weep釣果数も一緒というか紀州のときも13匹と匹数は同じでなかったか?? もう少し鯛かシマアジを釣らないことにはダメだ!? せめて15匹は要るなupwardright

夜は、というより大会後は昼過ぎから遊びすぎたな、よく飲み、釣り談義をしすぎたな。

お陰で土曜日の釣り会、最初の内は頭もボーっとしたままで釣りの気力もうまれなんだ。

二日間の出来事はおいおい書くことにしよう・・・・・・。

|

« 明日・あさって!? | トップページ | 今帰り・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。天気もマズマズ、グレが遊んでくれてマズマズでした。 好人さん後半にしっかり鯛やら何やら釣れらて流石でしたー。

投稿: TAKE ちゃん | 2009年6月 7日 (日) 16時52分

こんにちは(^o^)/万年・・・・です

お疲れさまですm(__)m
だいぶ釣り談義が弾んだようで楽しそうで羨ましいです。
ゆっくり休んでください。

僕は今度釣りに行くのは2週間先ぐらいになりそう。
それと8月位から勤務が変わって平日勤務になってしまいます(*_*)
土日が休日でこれまでのように平日釣行は厳しくなりそう(´。`)
その代わり土曜日に釣り行けるかな
修行の旅は続きますが (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2009年6月 7日 (日) 17時05分

昨日はあんまり講釈焼いてる声が聞こえなかったなあ。静かで快適でした。(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

飲みすぎ、肥えすぎ禁物で~す。ほどほどに!

投稿: Jacky | 2009年6月 7日 (日) 17時57分

金曜日はありがとうございました
いつ寝たか分からないし TAKEちゃんとも電話で話していたのも覚えていません
すいませんでした
それにしても楽しいかったです

また よろしくお願いします。

投稿: ロード | 2009年6月 7日 (日) 18時33分

昨日はお世話になりました。

前夜に電話しましたが、意味不明の発言多々!!
(かなり飲んでましたなー)

受付時にロッドケースを忘れたことに気付き、戦意喪失、レンタル竿にての釣行になりました。
青物用の竿で、ミャク釣りは難しいけど、8匹の釣果でした。
(技術の勝利?⇒TAKEちゃんつっ込んでー!)

次回、またよろしく!

投稿: cdw26930 | 2009年6月 7日 (日) 21時23分

先日は、ありがとうございました。
2日間の釣果は不満でしたが、なかなか聞けない話し勉強になりました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

投稿: コンちゃん | 2009年6月 8日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45261989

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが・・・:

« 明日・あさって!? | トップページ | 今帰り・・・ »