« 二日続けると・・・・ | トップページ | 梅雨入り »

2009年6月 9日 (火)

楽しい宴会!!

K村さんの祝勝会をニュー浜口屋さんで sign03

先にも書いたが先月の28日(木)、瀬戸内海の家島は釣堀水宝さんで行なわれた「第2回ビッグフィッシング釣堀チャンピオン大会」決勝戦において、我等がK村さんが見事優勝fujiされていた。

Kむらさん誠におめでとうnote ということで祝勝会をすることになりました。happy01

たまたま、朗報が届く前に5日の予選会のあと6日は三重釣り歩記会in傳八屋さんとなってしまい、K村さんと二人連釣りすることにはなっていた。それでニュー浜口屋さんに宿かり予約は入れてあったのだが、優勝を踏まえてみんなに呼びかけたのです。

そうしたら、まず赤ちゃまが乗ってくれnote、次にコンちゃんが釣り泊りの両方に参加していただくことにnote それに宴会だけロードさんにイモチャンがきてくれることになってましたscissors

さて5日、辨屋さんでの大会の表彰式もどえりゃ~早く終わり、このあとどうしようかとなった。次の日の分の買出しも考えていたがここは旅館へと話がまとまる。

時間は12時10分頃、余りに早いbleahが女将さんに電話したら「風呂もぬるいし人はいないが、部屋は用意できているので来てもらっててもええよ~、入っといてさ」との返事をいただく、でお風呂も入りたかったので4人組はニュー浜口屋さんへspa

旅館には誰もいなく、本当は外犬らしかったが飼い犬チャンだけがお出迎えしてくれた。

部屋に入り早速お風呂 確かにぬるく少し長風呂に入りました、がそれでも上がって1時過ぎ・・・・・happy02

我々の部屋は201・202・203の3部屋分割。 4人が201号室に集まります。

早速持ち寄ったお酒におつまみで4人で「カンパ~イ」 今日の健闘とK村さんのお祝いである、おっ目出と~sign03

話は弾む酒はすすむで、4号の焼酎が2本空いていく・・・・・が、実は滋賀の近藤さんは下戸だった、一滴も飲まれない。

一番ご機嫌よかったのは赤ちゃまだったなぁheart04

早く仕事を切り上げて、ロードさんとイモチャンが到着する。4時半頃か??happy01

K村さんへのお祝い酒にお土産酒が届く。 ”大吟醸酒”1升瓶である。 再度の乾杯sign01

楽しい話に美味いお酒がすすむすすむcoldsweats01、すぐになくなっていった感じ・・・・・。

このころから記憶があいまいになる・・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

が6時を過ぎてからだと思うが食事時間となりラウンジへ。

おぅ凄い船盛りが用意されている。 まぁ、ビッグヒラマサにワラサと真鯛は持ち込んであるので豪勢にはなるものの、金目鯛のお造りまで盛られている。

金目鯛はおいしかったですなscissors

美味しいお造りや料理に舌鼓をうったのでしょう? イモチャンが消え赤ちゃまがいなくなった頃からの記憶がありましぇ~ん。( ´_ゝ`)フーン

朝になり「もう5時やで~」のK村さんの声に目が覚めましたshock

|

« 二日続けると・・・・ | トップページ | 梅雨入り »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

祝勝会楽しそうで何よりでした。

さて、写真をブログに入れる為の質問です。
写真は主に携帯電話のカメラでしょうか?
PCのマイピクチャーへ写真を取り込む方法は判りますか?
マイピクチャーに取り込めれば、ブログ作成時に上欄の[IMG]をクリックすれば、後は写真を選ぶだけですが・・・

投稿: ジェッター | 2009年6月10日 (水) 08時08分

ジェッターさん、写真の件かたじけなや>>ハニャhappy01

一度やってみますね・・・説明書を読むのがおっくうで・・・coldsweats01

投稿: 釣魚 好人 | 2009年6月10日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45279415

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい宴会!!:

« 二日続けると・・・・ | トップページ | 梅雨入り »