« 釣り以外の過ごし方??? | トップページ | 6/5と6/6のこと »

2009年6月 1日 (月)

準決勝&決勝

準決勝&決勝!

何のことかというとK村さんが優勝された、第2回のビッグフィッシングfish釣堀チャンピオン大会のことなのだが・・・・

一言で言うと“見に行きたかった”という話。coldsweats01

淡路島のじゃのひれさんでの準決勝。 このときはマッキーさんに乗せていってと当日の朝頼んだのだが、既に高速走行中で断られ・・・・crying

28日の決勝戦は遠いから1人ではいやだし、かといって行かれる声も聞かないし、で弁屋さんで釣りをしていた。shock

準決勝の時は、前夜からの仕事での朝帰りだったので無理とは思っていたが、家の近所まで帰ってきた時間がまだ間に合うか?? という時間で、マッキーさんひょっとして!?との思いで電話してみた。  幸い松阪越えた辺りを走行中とのことだったが、遅れ気味で新名神周りで160Kmで走らないと間に合わないかも? とのことで、あえなく同乗を諦めた経緯がある(当日は休み)

そうしたらK村さんにKさんが決勝に進出との朗報が届いた。

今回の決勝は家島の水宝さんということで余りにも遠い(好人家から約265Kmだったかな) ので、1人では大変・・・距離に高速)・・・だが誰も行かれるとは流れてこなかった。

それで、誘われるまま弁屋さんでの釣りとなったのだが、弁屋さんに到着後K村さんにメールを打っておいたら6時過ぎに電話があり、姫路(飾磨)港に着いたとこだという。丁度マッキーさんも着たらしいとも状況報告があった。

どうりで魚かしによっても誰もいる雰囲気がなかったわけで納得。 納得しながらも、誘ってくれたら一緒に行ったのにーとの思いがした。

1時過ぎに電話でK村さんの優勝sign03をしったのだが、返す返すも残念!?見たかったですな!shock

|

« 釣り以外の過ごし方??? | トップページ | 6/5と6/6のこと »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45202531

この記事へのトラックバック一覧です: 準決勝&決勝:

« 釣り以外の過ごし方??? | トップページ | 6/5と6/6のこと »