« 暑い一日 | トップページ | 昨日の紀州釣行 »

2009年6月29日 (月)

先ほどから雨が・・・

3時過ぎから雨rainが沢山降っています

まとまった雨rainは久しぶりの気がしますwink

梅雨だけど空梅雨状態が多いので・・・・特に昨日なんかは真っ青sunな空だった

ところで1日の和歌山地方の予報は「曇りときどき雨rain

今ほどの雨ではないんだろうが、先日のように一時だけにしてもらいたいなぁcatface

大雨rainは往復の道路も危険だしrvcar

マッキーに、先ほど1日の打ち合わせと思い電話telephoneしたら、どうも寝ぼけていたwobbly

FAXを間違って送ったとか?? どうも口調も・・・・happy02

寝ているところを起こしてしまったらしい??shock

|

« 暑い一日 | トップページ | 昨日の紀州釣行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45489573

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほどから雨が・・・:

« 暑い一日 | トップページ | 昨日の紀州釣行 »