« 6/5海上釣堀王!決定戦 | トップページ | 楽しい宴会!! »

2009年6月 9日 (火)

二日続けると・・・・

夜勤を二日続けるとこんなに豪いと感じるものか・・・・やはりこれも歳か。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。crying

昨日は朝10時に起きても大丈夫だった、が今朝は、途中電話でおこされはしたが昼12時まで寝た。それでもまだ寝たかった。pout

一昨日は朝04時に寝たが昨日は05時就寝の違いはあるけれども、やはり作業内容によるのだろう。。

昨日の作業場はすごく暑いsadとも書いたがやはり相当の暑さだったせいもある。また23時から03時までの4時間ぶっ通しというのがきつかった。

それと作業面積の違いもあるかな? 何千㎡のワックス塗布をしていたんだろう(面積は測っていない) SCの通路だけれども指定面積が広いので、休憩無しで仕事しないといけない。それで03時終了なのだが、少し休憩をいれると多分05時までかかるだろうし、家に帰って寝られるのは07時ということで、こんな時間に書込みなどできていない。catface

それほど感じなかった作業や夜の時間が堪えるようになってきたshock

いやぁ疲れたなぁΣ((oÅO艸*)

|

« 6/5海上釣堀王!決定戦 | トップページ | 楽しい宴会!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45286879

この記事へのトラックバック一覧です: 二日続けると・・・・:

« 6/5海上釣堀王!決定戦 | トップページ | 楽しい宴会!! »