« 昨日の釣果 | トップページ | 今帰社しました。 »

2009年6月18日 (木)

昨日そして今日

昨日・・正確には16日の夜から昨日17日の朝にかけての夜勤・・・・疲れたぁ!?shock

16日はPM7時半~作業開始。

一旦、機械の追加に会社に戻り現場に戻ってみると・・・・、作業が進んでいないというのかなんちゅうか、洗いが中途半端ななぁ?pout

結局2時間の無駄・・・・やり直し、あぁ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ shock

メーカーさん2人に多少のお手伝いをいただいたが、やり直しのお陰で作業終了は朝の4時crying

いつもと違う作業だとはいえ時間がかかりすぎる・・・教育不足を痛感、あぁshock

会社へ帰り”明日日記”をうって退社が4時40分、家に帰り寝付いたのが6時(≧ヘ≦)

昨日の午後2時まで寝ていたが、疲れが取れないなぁ・・・・・その後一日中TVの前、狙い通り休みにしておいてよかったcoldsweats01

今日会社で40代後半の社員とも話したが、彼も疲れは取れていないらしい・・・好人だけの歳のせいでもないらしいcoldsweats02

今日の夜は滋賀の長浜での夜勤である。

今夜はいつもの作業だからそうは掛からないだろうhappy02  しかし、帰って寝るのは5時になるかなε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« 昨日の釣果 | トップページ | 今帰社しました。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

夜勤は大変ですね、ご自愛くださいませ。不眠症の私が言うのもおこがましいですが、睡眠が何よりの薬でしょうから、多少はアルコールもねえー。
 いい誘眠剤 ありまっせー。常用しても大丈夫。 品行方正クレーバーで気も回る。 イヤー 照れるな~。

 先日は グレ退治に 各コーナーをウロウロ数時間 対峙 とほほでした。 かんぱち、ワラサ、キジハタ、いさぎ、鯛3で ラッキー。帰路 例によって 近江の大商人さんからお電話で こんこんと 長々とアドバイス いや 説教されました。 大会はグレいないから 関係ないもんねえー。 

   

投稿: TAKE ちゃん | 2009年6月19日 (金) 00時22分

これはTAKEちゃま、おこしやす!

先日はようけ(沢山)&魚種豊富に釣れてなによりでしたねぇ、近頃低迷中ですので羨ましいこと・・・・。

投稿: 釣魚 好人 | 2009年6月19日 (金) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45376518

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日そして今日:

« 昨日の釣果 | トップページ | 今帰社しました。 »