« 準決勝&決勝 | トップページ | 5/28辨屋さん釣行記 »

2009年6月 2日 (火)

6/5と6/6のこと

■6/5(金)は2009年度の「海上釣堀王!決定戦」の弁屋予選会が行なわれる。punch

知っている周りの人で当初の参加者は、K村さん(特別枠か?)に万年....さんだけだったが、その後に滋賀の近藤さんがエントリーされ、昨日は赤ちゃまがエントリーされた。これで好人を入れて5人が集うことになったのだが、結果やいかにsign02

その他の方でエントリーされたとは耳にしていないのだが、顔を知っている方での参加はあるのではと推察する。

例えば筆頭に魚かしマッキーさんpunch、昨年の弁屋予選会で4位以内に入られながら準決勝を辞退となったキラーさん、準決勝で敗退された浦部の旦さんなんかは出られるか??

船長やKさんは出られないらしいし、身内でのsasapuuさんも聞かないなぁ、いや、密かにエントリーしていたりして・・・sad、つったどー丸さんは紀州予選会かな。happy01 

弁屋さんで落ちたらまた紀州さんへエントリーするか(但し抽選)bleah

■6/6(土)は三重釣り歩記会in傳八屋さんnote

今週は5日に連続して6日も釣りだ。 「三重釣り歩記会note」に11名が参集していただくことになった。sign02

6月か7月頃は、1月開催以来なので弁屋さんと考えていたのだが、7月に「ぼすにゃん杯」が弁屋さんで行なわれることになりました(既報とおり)ので、6月は傳八屋さんでとなりました。

また、7月は「三重釣り歩記会は中止」となりますが「ぼすにゃん杯」に大勢参加されますし、K村さんのお祝い釣り会も入ってくると思いますので、また集まってくださいねぇ~!?

要は5日と6日、久しぶりに連釣りすると言うことですわscissors

但し、jackyさんには別行動となりpaper、6日は会社のお仲間を釣りキチに仕立てようとの思いがあるらしく、別枠10名での参集となります。一応、イカダは隣りあわせでとお願いしてあります。

■6/5の夜の祝勝会sign03

連釣りのため、5日の夜は傳八屋釣りパックを利用してニュー浜口屋さんに泊まることにしていたのですが、そこに「K村さん優勝sign03」の朗報です。

当初K村さんと好人の二人だけの祝勝会barbeerとなるところだったのですが、赤ちゃまにコンちゃんも加わっていただくことになり、あと、名前の出せぬお二人の参加もあり(深い理由はありませぬ)bleah、都合6人でお祝い会をしようと思っておりまするhappy01

ひょっとして6日のお世話ができぬかも・・・・ご容赦をshock

|

« 準決勝&決勝 | トップページ | 5/28辨屋さん釣行記 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

6/5釣会後に祝勝会ですか?よろしいなあ。

私も参加したいけど、翌日の送迎もあるから今回はちと厳しいなあ。まあ次回参加することにしま~す。(^。^)y-.。o○

投稿: Jacky | 2009年6月 2日 (火) 17時16分

ところで5日の大会は、何時まで釣り出来るのだろう。
早く終わったら、翌日の餌でも買いに行きますか
昼から風呂や昼寝もいいけどな。smile

投稿: コンちゃん | 2009年6月 3日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45211095

この記事へのトラックバック一覧です: 6/5と6/6のこと:

« 準決勝&決勝 | トップページ | 5/28辨屋さん釣行記 »