« 梅雨入り | トップページ | よ~く考えたら!? »

2009年6月10日 (水)

紀州さんへ参加

先ほどマッキーさんが連絡をくれましたsign01

7/1(水)の釣堀”紀州”さんで行なわれる、「海上釣堀王!決定戦」紀州予選会への出場noteが抽選で決まったそうです。

なんだか出来レース?とも思えるのですがhappy02 こうなったら今年も2か所に出場しようと思います。

前回の紀州予選会では「箸にも棒にもかからず」shock状態でしたから、これから試行錯誤wobblyしてちょっとでも引っかからないかなぁ?coldsweats02程度にはなりたいと思うなぁ・・・・??

直ぐ後の4日、ぼすにゃん杯でよい報告ができるとよろしいがな・・・・マッキーさんと2人で参加してきますわhappy01

|

« 梅雨入り | トップページ | よ~く考えたら!? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

大会頑張ってください。
結果楽しみにしてます。smile

投稿: コンちゃん | 2009年6月11日 (木) 10時41分

こんにちは(^o^)/万年・・・・です

紀州の大会頑張って下さいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
1日は僕も出たかったのですが、4日のボスニャン杯の為休日を取ったので1日は行けなかったですcrying

投稿: 万年・・・・ | 2009年6月11日 (木) 14時54分

オー 紀州ですか。。得意な場所!?ですよねえー。 頑張ってねえー。 応援に行けませんが 気持は同じです。。(ん?)

投稿: TAKE ちゃん | 2009年6月11日 (木) 22時26分

おぅ応援カキコありがとさ~ん!scissors

でもね、去年もだめだったので期待はせんといて・・!?o(*^▽^*)o

とにかく鯛+青を2~3本は釣らないとね~、好人の不得手とするところでして・・・・bearing

投稿: 釣魚 好人 | 2009年6月12日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45298948

この記事へのトラックバック一覧です: 紀州さんへ参加:

« 梅雨入り | トップページ | よ~く考えたら!? »