« よ~く考えたら!? | トップページ | 昨日そして今日 »

2009年6月15日 (月)

昨日の釣果

昨日釣りに辨屋さんに行ってきました。

釣果は真鯛4、シマアジ2、ヒラマサ1の7匹と低空飛行中であります。

同行者はイケチャンにsasapuuさん、モックンの3人で、4号大イカダに10人での乗り合いとなりました。 皆さんお世話様でちた。

詳しくは釣行記でと思いますが、パッ!?と開ける気持ちの釣果がほす~いところです。

ところで、今日は夜勤の要請がなくなりましたのでこれから帰ります。疲れているので丁度良かった。これで明日の夜勤は一生懸命働けるでしょう!?

|

« よ~く考えたら!? | トップページ | 昨日そして今日 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃんでした。 

竹は明日 D8貸切予定ですー。メロン味+海老臭 の緑系餌を試してきます。 我が家の金魚には人気でした。ただ バラケ方が やっぱ ボテっと落ちちゃうんで。。うお菓子には勝てません。。

一昨日買ったエビが 昨日8割死んでしまいました。水温が上がったのが要因で。。。仕事で忙しくて氷の補充ができず。。やっぱ毎日管理は難しい。。専用の保冷庫を買おうと考えてます。冷蔵庫にそのままブクを入れるー!!作戦です。 マニア化している割に釣果が延びないのは 分かっているんですが。。

まーいいか。。 

投稿: TAKE | 2009年6月15日 (月) 20時55分

 好人さん、昨日はどうも…

暑い中の釣行で心身ともに疲れましたが、あれで夜勤をやられるつもりだったとは、タフでんな~。もう、お年なんだから、あんまり頑張らず体を大事にしなはれ。

何やかや言いながら、好人さんも結構上げておられましたね。いつもより酔いどれ度が低かったように感じましたが…。自分も場所に恵まれたおかげで、好人さんのほんの二倍ほどあげることができましたよ。( ^ω^)ニコッ! やっぱ、釣り堀は場所ですね!次回は7月4日にお会いできるとおもいますが、またお互い静かに釣りましょう。紀州で力尽きないように祈ってます。( ´,_ゝ`)ハイハイ
 
 では、またよろしくお願いします。(レスつけてもらえるかな~?)

投稿: モックン | 2009年6月16日 (火) 03時09分

お疲れさまでした~。happy01
釣果は大したことありませんでしたが、世間話をしながらの楽しい一日でした。
ヒラマサは、好人さんのお世話にならんといかんかなぁと思ってましたが、自力で調達できて良かったです。
毎度おおきに! またよろしくで~すhappy01

投稿: イケチャン | 2009年6月16日 (火) 07時52分

これは皆さんおはようさんです。

>モックン
1人だけようけ釣れてよかったですな? 場所ですな場所!? ようけ釣れてるときはあんまり動かんように!happy02 

>イケチャン
お互い少ないながらもヒラマサ釣れてラッキーでちた。coldsweats01

>TAKEちゃん
今頃グレ釣って遊んでるんやろなぁ・・・happy01

投稿: 釣魚 好人 | 2009年6月16日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45350219

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の釣果:

« よ~く考えたら!? | トップページ | 昨日そして今日 »