« 月次決算(営業締め) | トップページ | 5/17(日)日向さん釣行記 »

2009年5月22日 (金)

月次締め終了

昨日は、パソコン自体に日本語の打ち込みができないというアクシデントが発生し、書込みを断念しました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日は打ち込めるようになったので早めに書き込もうかと・・・・不思議だが、sasapuuさん家への書込み欄ではよく起こる現象で、いつも?????と思っていた。先日は船長ところでも発生したが好人なんぞに原因がわかるわけもない・・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

それはさておき、昨日で5月の月次締めも一応締め切れた、数字的にもよい結果だと思う。scissors

一応と書いたのは、最終結果ではなく事務作業を収束させたということであり、突合作業などはこれからのところもあるし、請求書の発行・押印なども残っている。

また、最終的には人件費などのバッチ処理、経理科目のバッチ処理など(明日朝の作業)を経て集結される。

これから売掛金残高照合、売上と請求記録の突合なだ実施していくのだが、それでも今日は余裕のよっちゃんで暇がある。

ので、先日の釣行記でも書こうかな、っと・・・smile

|

« 月次決算(営業締め) | トップページ | 5/17(日)日向さん釣行記 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45090293

この記事へのトラックバック一覧です: 月次締め終了:

« 月次決算(営業締め) | トップページ | 5/17(日)日向さん釣行記 »