« 明日のために・・・(昨日) | トップページ | 5/2三重釣り歩記会 »

2009年5月 1日 (金)

5/2の釣行に向け・・・

さぁ明日は引本浦の“貞丸”さんへの釣行fishである。

大げさ?にいえば“三重釣り歩記会5月例会in貞丸”fishさんということになる。happy01

お天気sunもよさげで大いに楽しみであるsign03

今月分clockはどこにしようか迷ったが、開場1周年祭開催中の貞丸さんに決めたannoy 理由は当然”大量放流”の誘い文句にあるcoldsweats01 皆さんがお好きで高級魚といわれる”ハタマス”fishも大量に放流されるらしいので期待大なのだsmile

久しぶりにイケチャンもかっちゃんと一緒に来てくれるし、jackyさん、いつもの豊田GRからしんさんに吉山さんと甥っ子さん、おうみ楽釣会さんから和尚さんに先生、ロードさんご夫婦との11名での釣りとなる。shinehappy01

ともに大いにfish釣りましょうぞsign03 釣れるといいなぁ・・・bleah

ところで皆さん、紀勢道(高速)が出来て時間的には近くなったとはいえ遠いところには違いなく、また、その高速はまだ片側1車線ですので、どうぞお気をつけてお出かけくださいねぇwink 先週走りましたが気持ちはよい道だったですよ~delicious

|

« 明日のために・・・(昨日) | トップページ | 5/2三重釣り歩記会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

明日お会いしましょう

投稿: ロード | 2009年5月 1日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/44853281

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2の釣行に向け・・・:

« 明日のために・・・(昨日) | トップページ | 5/2三重釣り歩記会 »