« 久しぶりで、したら・・・ | トップページ | 釣行準備 »

2009年5月25日 (月)

今週の釣り

この土日と骨休めした・・・何の?と思われるだろう・・・単に釣りにいかなかった、というだけのことである。

お誘いも受けてはいたのだが、土曜日の草刈りボランティアありでの疲れも想定でき、釣り前のタックル整理もしたかったので、釣行はやめにした。

お誘いのまま若狭に行っておれば違う結果だったろうが、もし、紀伊長島へ出かけていたらと思うと・・・・・イケチャンの釣行記をご覧あれ!?happy01

まぁ、土日に出かけなかったのはこの28日に予定が入っていたというか、予定を入れたせいもある。

名古屋の若い衆のお誘いを、14日と28日と受けていたのだが14日は断っていた。

余りの釣行fishの多さ(全然減らない・・・)に自粛しなければ、との思いばかりで一向に減らないので・・。shock 暑さに向かうのとは正反対に、懐のほうは寒~~くなっているのだから・・・・・。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

それで28日は弁屋さんにお邪魔する。 今年は1月以来だから随分間が空いた。bearing 例年だと2ヶ月に一度は少なくともお邪魔できていたのだが、今年は何故か・・・・・??

シマアジに鯛fish、それに石鯛が釣れれば最高だな、うん!?

本当はK村さんやKさんが出る、水宝でのTVチャンピオン大会の応援に行こうかとも考えたが、じゃのひれでの準決勝と同じく誰も一緒に行ってくれないからなぁ、遠いし平日だしなぁ・・・・・。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

お2人にはぐあんばってもらいモコcarをてにしてほしいものだ。 特にK村さんには一度優勝してほしいと願っているfuji

|

« 久しぶりで、したら・・・ | トップページ | 釣行準備 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

そうそう。あのまま若狭行きを受けていただいていたら、昨日はあんな目には逢わなかったかも・・(笑) なかなか思うようにはいきませぬ。

28日はがんばって下さいね。
>シマアジに鯛、それに石鯛が釣れれば最高だな
 あの~、ヒラマサもお忘れなく・・(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

投稿: イケチャン | 2009年5月25日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45125076

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の釣り:

« 久しぶりで、したら・・・ | トップページ | 釣行準備 »