« K村さん優勝!! | トップページ | 釣り以外の過ごし方??? »

2009年5月29日 (金)

昨日の弁屋さん

K村さんの優勝の快挙の裏で・・・弁屋さんでまたもやの貧果に泣いた一団がいた。crying

いや、個人がいたのが正解かな・・・shock

生憎の雨rainが降る中、弁屋5号の小イカダでの釣であったが、そして、良い場所に入れてもらえたはずであったのだが、魚fishさんが食い渋りを活性が上がりませなんだなbearing

いや、やっぱり腕なのでしょう、それなりに釣っていた方はお見えでしたから・・・・・(*^ω^*)ノ彡

釣果は大鯛1の真鯛が6の7匹fish。 何とか赤い魚ばかりながら片手をクリアーしたものの、シマアジちゃんやワラサさん、はてさて石鯛ちゃんなどは来てくれませんでした。それなりにぐあんばったんですよhappy02

途中では雨rainによる寒さも相当あり、コンディションの整わぬ一日でおましたなthink

まぁ、万年....さんが行き帰りとも車rvcar提供と運転までしてくれやしてnote、楽ちん釣行ができたのが救いかな。 また、貴重な石鯛まで頂戴しやして、ほんまにありがとさんheart04

5日には、本年度の海上釣堀王選手権大会の予選会が弁屋さんであり、これにK村さんに万年....さんともども出場予定ですは・・・・どうなることやらsmile

|

« K村さん優勝!! | トップページ | 釣り以外の過ごし方??? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45166740

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の弁屋さん:

« K村さん優勝!! | トップページ | 釣り以外の過ごし方??? »