« 5/2 貞丸さん釣行記~2~ | トップページ | タックル準備 »

2009年5月 6日 (水)

シラサエビ

今日、滋賀のコンちゃんが三方五胡のフィッシングランド日向さんへ釣行された。fish

で、その結果、真鯛7、ハマチ3、石鯛2、ヒラマサ1、ブリ1、そしてお外でメバルが2匹と返事が来た。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

これは“爆釣”と思われ、その旨返信したが、日向では普通の釣果で、どちらかというと、もう一つ釣れなかった感じだ、との返信がきた。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ひぇ~これで今一だと!? ギャッフン!?happy02

でも、そうだとすると17日が楽しみだなぁ!! まだ一度もお邪魔したことの無い釣堀で、これで普通だと言われるとそれは期待は大なるものだわなぁ( ´艸`)プププ

でも、それで釣れなければどうしようとも考えるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それにしてもコンちゃんは昨日愛知県は一宮市まで“シラサ”を買いに行っている。それも大大シラサだという・・・・これが功を奏したかは聞いてはいないが、そうだとしたら一度買いに行ってみるか?bleah 

このシラサ、火消し屋さんやTAKEちゃんがこの頃買うというお店と同一店なんだろうか、確かに写真を見たが大きいsign02 よいエサ屋があるものだ。

|

« 5/2 貞丸さん釣行記~2~ | トップページ | タックル準備 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

シラサエビでは、ラストに石鯛が連発してました。
なんせ必殺のマムシよりも、シラサエビの方が当たりは早かったな。
棚と餌を教えたら、みんな釣る釣る。楽しかったですよ。
17日お待ちしてます。

鰤は定置網に入った天然物です。無茶苦茶引っ張ります。

投稿: コンちゃん | 2009年5月 6日 (水) 21時14分

それにしてもよう釣りまんなぁ~smile

日向での釣り方をレクチャーしてもらはなくては(◎´∀`)ノ

浮きが有利? それともズボ? 棚は? などなど(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.coldsweats01

投稿: 釣魚 好人 | 2009年5月 8日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/44920889

この記事へのトラックバック一覧です: シラサエビ:

« 5/2 貞丸さん釣行記~2~ | トップページ | タックル準備 »