« 今日病院で・・・ | トップページ | うっ暑い!? »

2009年5月19日 (火)

17日の日向さん

17日は三方五湖の一つ”日向湖”にあるフィッシングランド日向さんにお邪魔した。fish

滋賀の近藤さんが釣りの師と仰いでいた、故・加藤克己さんの一周忌の追悼釣り会に参加させてもらったものだが、あえなく撃沈して帰ってきた・・・・。think

三重を離れた釣堀では、瀬戸内海は家島の水宝さんに1回、ここは遠すぎた。近頃は和歌山県の広川にある紀州さんに出かけるようになり、ここには4~5回お邪魔したかな・・・。

ところが若狭方面の日向さんやレインボーさんへは機会がなく行った事が無かったのだが、今回のお誘いを受けてお邪魔することになった。冬場は道が怖いので初夏の今頃ならよいだろうとの思いもありましたね。

日向さん初挑戦の結果は冒頭の通りで「惨敗」「撃沈」の形容詞のまんま、真鯛1匹で終わってしまった。jackyさんの釣行記を見てもらえば・・・・の心境ですが、時間があれば立ち上げますが、取り急ぎはここまで・・・・・crying

|

« 今日病院で・・・ | トップページ | うっ暑い!? »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/45065102

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の日向さん:

« 今日病院で・・・ | トップページ | うっ暑い!? »