« 4/4(土)いむらさん釣行記~1~ | トップページ | 4/4(土)いむらさん釣行記~2~ »

2009年4月26日 (日)

台風がきたみたい?

bearing昨日のマルヨさん釣行、いやぁ台風の中釣りしてたみたいに暴風雨でした。crying

結果は真鯛3にハタマス1、グレ2の6匹と惨敗weep

多くの方がキャンセルや早上がりされるなか、それでも3人で最後までぐあんばったが前記の釣果で終わってしまった。(´・ω・`)ショボーン

それにしてもあそこまでの一日になるとは思ってもみなかった。このところ天気予報がいつもずれていったように思うが、昨日はズバッと当った。∑q|゚Д゚|p

雨だけでなく風も横殴り・・どこの釣堀でも苦労されたと思うが、あの方座浦の奥の堤防まで白波が当っていた。Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 幸いというかイカダ(3号)は桟橋よりのせいもあってか波による揺れはなかった。

あの中でもブリを釣った方が2名見えたようだがいずれも湾口の小イカダの方たちだったように思う。我々3号ではカンパチが2匹(連れが1匹)上がっただけで合った。bearing

入場順のクジも4番であって思いのところに入れなかったのも痛かった。南西の角で鯛の当たりが一番活発だった。好人と澤ちゃんが挟んだ南東角(際)では当たりゼロ。shock

但し、少し前の竿1.5本前では鯛とグレが当ってくれたが、グレの当たりを食い合わせさせることができなく何度も空振りしてしまった。bearing

以降は釣行記へ・・・・shine

|

« 4/4(土)いむらさん釣行記~1~ | トップページ | 4/4(土)いむらさん釣行記~2~ »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
それにしても、すごい雨、風でしたね!
私が行ったのは釣り貞丸ですが、道中、42号線の周りの山の中腹まで雲とつながったような濃い霧に覆われていて、びびりながら運転していました。

メールでもお送りしましたが、我々の入ったイカダ、在庫タップリ状態となりましたので、2日はうまく入れるといいですね(笑)

投稿: すぎ-K | 2009年4月26日 (日) 19時40分

(o^-^o)これはこれは、同じような境遇で・・・
釣果も良く似たものでしたなwobbly
本当は貞丸さんとも思ったのですが、かの1周年でもう満員だろうと・・・・。
キャンセルでていたでしょうなぁ?

投稿: 釣魚 好人 | 2009年4月26日 (日) 20時32分

こんばんは(^o^)/万年・・・・です

本日辨屋さんに行ってきました。昨日に引き続き今日は雨はなかったのですが風と雨の影響で水潮になり活性は低かったです(>_<)
京都の友人Grと釣REKKIESのダイさんGrと一緒でした。smile
2日はJECKERSの合宿に参加予定なので行けませんが頑張って下さいhappy01

投稿: 万年・・・・ | 2009年4月26日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/44800907

この記事へのトラックバック一覧です: 台風がきたみたい?:

« 4/4(土)いむらさん釣行記~1~ | トップページ | 4/4(土)いむらさん釣行記~2~ »