トップページ | 明日は・・・・ »

2009年4月 1日 (水)

ブログ立ち上げ!

私の名前は「釣魚好人」(チョウギョコウジン)、“釣りと魚が好きな人”から付けたHNを持つ小父さんですが、以前から思っていて実行できなかったものの中に「ブログ」がありました。

HPの運用よりは簡単でと思いつつもなかなか踏ん切りがつかず、随分の前から思い込んでいたブログでありました。

大きな問題は立ち上げたはよいが“毎日続けられるか・・”と“何を書けばよいのか?”であったし、また、内容的には“釣り考”に特に“釣掘考”や“釣行記”など釣りに関する思いを書きたいが、書いている時間が取れるか?(パソコンを家に置いてない・・笑)にあった。

何度もアクセスしながら立ち上げられずにいたが、今日思い切って登録してみた。簡単に使いこなせるかも続けられるかもわかりませんが、まぁ、今日はエイプリルフールということでもあり、長続きしなくても笑って許されるだろうとの切ない思いもある・・・。

釣り仲間のHPやブログを参考にさせてもらいながら、釣行時だけになるかもしれないが、なんとか自己の記録と、釣りの楽しみを人様にお伝えすることができればと考えます。

誰かさんと一緒で、公開はするが宣伝はしない方向で行きたいと思います(笑)

|

トップページ | 明日は・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます。ヽ(´▽`)/

ふむふむ、「公開はするが宣伝はしない」のですか?ムズムズ・・・(笑)

投稿: ジェッター | 2009年4月10日 (金) 23時44分

どこかで見たことのあるHNだと思ったら、これまたびつくりです。(p_-)


ちと荒らしてやろっと!(^。^)y-.。o○

投稿: Jacky | 2009年4月11日 (土) 12時02分

あっ、ホントだ。
ボクが知ってる釣りキチおじちゃんとおなじHNだ。
やっと始めたのね~
こりゃぁ、ちょくちょく荒らしにこなくっちゃ!(^O^)/

投稿: イケチャン | 2009年4月11日 (土) 16時58分

ヽ(´▽`)/ ブログ開設おめでとうございます。

ちょくちょくおじゃまします。

投稿: マナブン | 2009年4月11日 (土) 19時25分

こちらにまできていただきやして・・・いつまで続けられるかなぁ・・の問題や使い方の問題(写真添付など)をクリアしながら続けたいと思います。

皆さん教えてくだされや~!!

投稿: 釣魚 好人 | 2009年4月13日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/44531528

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ立ち上げ!:

トップページ | 明日は・・・・ »