« タイトルに見合う・・・・? | トップページ | 明日はニコニコデー »

2009年4月 7日 (火)

ひぇ~疲れた!

昨日は愛知県は西尾市への出張仕事でした。

この9日に開店されるお店の開店前フロアメンテナンス。いつも以上に入念に塗り重ねましたので、時間もかかりその分疲れちゃいました・・・って年かな??

午後4時10分頃準備し出発。最初ナビは7時頃着表示であったが、桑名を越える辺りから速い到着時間になっていった。23号線の知立バイパスに入った頃には6時半頃になり、ますます早くなる。道が混まないことはいいことだ!? コンビニで弁当を買っても6時15分には到着、先に食事を済ます。

お店には顔なじみの方が見え、その中に釣りの仲間の若い衆も見えた。販促の女の子は元我が社の社員(転職)でも会った。

7時過ぎから作業開始していくが、開店前の煩雑さでスケジュールというか段取りがうまく進まないこともあったりと時間を食う(~~;) 10時に一旦休憩を入れ、再度取り掛かり結局午前1時半に全て終了することができた。洗剤の使用方法、ワックスの枚数の違いなどから、通常の作業時間の倍近くはかかってしまったができは上々である(^^)

ガード会社に電話を入れたが来てくれたのが2時。後を託して帰路につき会社に着いたのが3時半の解散となった。そして家に帰り寝たのが5時。今日の12時まで寝ていたかったが9時半に目覚めてしまいそれ以降眠れず・・・。いつもの半分の睡眠では頭がぼーとして体の動きも悪い!? 肥えてきたのも原因か???

午後から出勤。そろそろ帰ろうかと思い、その前に日記を更新せねばと書き込んでいるが、体力と脳の低活性から今日はこれまで! 肝心の先日の釣行記まで気が回らない・・・暫くしたら思い出せないかも・・・(^^) 

それより明後日にはニコニコデーに出かけるというのに・・・・・重なってしまう~!?

|

« タイトルに見合う・・・・? | トップページ | 明日はニコニコデー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/44596925

この記事へのトラックバック一覧です: ひぇ~疲れた!:

« タイトルに見合う・・・・? | トップページ | 明日はニコニコデー »