« 4/4(土)いむらさん釣行記~2~ | トップページ | 帰りました~ »

2009年4月27日 (月)

明日は大阪・・・

今日も一日が過ぎようとしています。

仕事のことではないが、今日も少しどころではない寒さを感じた。先日来続く寒さであり、変な天候だなと思ってしまう。事務所内にいても上着を着ようかの気になるwobbly

さて、明日は大阪市内出張である。

北浜の「エルおおさか」での商品説明会に出かけるのだが、市街地で高速を降りるのは久しぶりになる。shine

「エルおおさか」・・ここは以前にもお邪魔したことがあった?ように思うのだが定かではない・・???confident

時間があれば(16時終わり)高速を使わずに、少し市内を走ってみようか・・・・。think

それより、往きは名阪から環状線周りとし、帰りは新名神でこようかと考えている。時間をとるか費用を考えるか、ここは距離と時間、費用対効果を一度実験をしてみようと思う。bleah

新しいナビ(DVD入替)は確実に新名神を走るように指示をだす・・・・happy02

|

« 4/4(土)いむらさん釣行記~2~ | トップページ | 帰りました~ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

今晩は、大阪でっかー。大阪は安くて美味い店が多く、食べすぎちゃいますねえ。
 
 好人さんが紹介されてた餌や 電話したらオープン記念で 活あじ 50円とか。 他も安いのかは電話では分からない旨、、いずれにしても 競争ができて我々にはなによりですね。 

 30日の貞丸の状況 また連絡しますが、スギ-Kさんの状況を訊くと これまでと逆の感でして さてどうなりますか。。  ハタマスのスイッチが入ると良いですが。 ハタマスゲッターの隊長にレクチャいただく予定です。
  
 7日はW竹ちゃんでD8貸切ですんで、、これもまた事前情報 お流ししますねえ。今日もシマアジすげえなあ。。見える! 見える! 目がいいって。。   

投稿: TAKE ちゃん | 2009年4月27日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/44813789

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大阪・・・:

« 4/4(土)いむらさん釣行記~2~ | トップページ | 帰りました~ »