« ブログ立ち上げ! | トップページ | 口座の解約 »

2009年4月 1日 (水)

明日は・・・・

明日はお休みになるので、早速ながら当日日記を書くことができません(パソコンが手元にないため)(* ̄ー ̄*)

ので、明日の分を書いておこうと思いますが、釣行の予定は入っておらずどう一日を過ごしましょうか・・・・?

車屋さんに車検代(先週実施)を払いに行き、その後散髪をして、次に上州屋さんで竿を1本買いたいと思っている。過日にリールを買ってあるので、それに見合う竿が良いがどうしようかなぁ。

一応の狙いは、ダイワの小継飛龍JV2号33-39が狙い目だ。これと太鼓リール(カウンター付きのダイワIT?だったかな)を組み合わせて、脈釣りスタイルにするつもりでいるがどうなることやら・・・。

その後は、旅行カバンを買いたいと思う。11日12日と福島県(郡山・会津若松方面)へ行くので1~3日くらい用の何カバンというのか、引っ張って歩くやつ(^_^)をと思っているが、以前のがあるはずなので、それの状態確認してからになるだろう。

28日のおうみ楽釣会さんに混ぜてもらった傳八屋さんでの釣行記はまた後日かな?

|

« ブログ立ち上げ! | トップページ | 口座の解約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/44534831

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・・:

« ブログ立ち上げ! | トップページ | 口座の解約 »