« また買ってしまった~ | トップページ | タイトルに見合う・・・・? »

2009年4月 3日 (金)

明日はいむらさん釣行

明日4日は三重釣り歩記会4月例会“恒例お花見釣行”である。

例年は方座浦のマルヨさんへの釣行にて、旧南島町内の260号線沿いに植えられた多くの桜並木をめでながらの釣りが楽しめた。
が、今年は4日が“マルヨの日”に当るらしく予約しようとしたらすでに満員だった。それで傳八屋さんでとなったがこちらも満員。弁屋さんへは6か7月にということで“いむらさん”に落ち着いた(^^) 

方座裏への道沿いとは違い、迫間浦への道中は少し桜並木は少ないでしょうが、春の芽吹きを感じながらお出かけいただきたいなと思うし、迫間浦入口の真鯛大王に大漁祈願いや楽しませて祈願をしていただいたらと思う(^_^)/~

ご参加の皆さんは、jackyさん・K村さん・赤ちゃま・モックン・京都人さんにかずこは~んご夫婦・澤ちゃんのGR(棚橋ちゃんにあかほさんに杉山さんご夫婦の5人)と好人の12名でござります、よ・ろ・し・く!!

なお、先ほどいむらさんの釣果報告欄みましたら、石鯛・ヒラメ・石垣鯛の放流中とあるし、今日お出かけの親子さんが30匹も釣っている~、なんと楽しみなことか!?

もうちょっとしたら帰りましょう、今日も仕事したかなぁ??

|

« また買ってしまった~ | トップページ | タイトルに見合う・・・・? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/44553830

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいむらさん釣行:

« また買ってしまった~ | トップページ | タイトルに見合う・・・・? »