« 明日は突然・・・ | トップページ | 今日は20日 »

2009年4月19日 (日)

4/18 いむらさん釣行記~速報~

昨日18日(土)急遽思い立って釣りにいきたくなり、迫間浦の”いむらさん”にいってきましたhappy01cat

快晴ではありませんが無風のコンディションでいい感じsign01 偶然隣り合わせで”河内のおっさん”との釣りになりました。

入ったイカダは真中。釣り座はジャンケン2番で東南に、角を挟んで河内のおっさんは南東にて全員で8人の釣りとなりました。前・中半まで好調に釣れており、南側真中深め・浅めで真鯛にシマアジを稼いでおりました。happy01

ところが後半になるとあたり場所が変わってしまい、北西の角付近に集中しだしましてさっぱりマヒこいてました。釣りかたの問題が大きいのでしょうが、東南&東北の角でのあたりはほとんどありましぇんでしたなぁcrying また、青物はイカダで2本(カンパチとワラサ)だけしか上がりませんでした。

好人結果 真鯛8匹、シマアジ3引きの11匹となんとかのツ抜けでしたhappy01 本釣行記はまた後日・・・。

|

« 明日は突然・・・ | トップページ | 今日は20日 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
私も昨日は沢山釣れたのですが、ブリのおかげで体中が痛く片付けがやっと終わりました

またよろしくお願いします。

投稿: ロード | 2009年4月19日 (日) 11時53分

ロードさんにはようけ釣れたと言うか、魚種が豊富で羨ましく思いますな・・・。鯛さんとシマアジさんの2目では面白くないですわ・・、2日はご一緒願います。

投稿: 釣魚 好人 | 2009年4月19日 (日) 14時06分

大漁で羨ましい。
17日 日向で坊主寸前、ヤバかったcoldsweats01
またよろしくお願いします。

投稿: コンちゃん | 2009年4月20日 (月) 00時04分

コンちゃんにはご無沙汰どす~。

一度若狭方面へ連れてって!?

投稿: 釣魚 好人 | 2009年4月20日 (月) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/44717888

この記事へのトラックバック一覧です: 4/18 いむらさん釣行記~速報~:

« 明日は突然・・・ | トップページ | 今日は20日 »