« あ~疲れた!? | トップページ | 4/18 いむらさん釣行記~速報~ »

2009年4月17日 (金)

明日は突然・・・

突然ながら明日はいむらさんに行くことにしたぁ~!happy01

来週まで予定も何もなかったのだが・・・釣りの虫が行きたいと疼いてきて・・・しかし人気の釣り堀は”満員”wobbly  やっぱりまた”いむらさん”に世話になることにして、ついさっき予約を入れたbleah

明日は釣ることができるかなぁ? ここ2回ツ抜けできていないし、シマアジが釣れていないshockので釣りたいなぁ、と思う!?

エサは何が良いのか? 場所は? 大勢かな? 棚は? 考えるのもまた楽しいものであるsmile

そうそう、今日はTAKEちゃんにすぎーKさんが傳八屋さんにお出かけだったが、あんまり芳しくなかったそうだhappy02 明日はロードさんら「おうみ楽釣会」さんが傳八屋さんである。お互い楽しめるとよろしなぁsign02

|

« あ~疲れた!? | トップページ | 4/18 いむらさん釣行記~速報~ »

釣り堀考」カテゴリの記事

コメント

いむら、いいですね!
タイがかなりサイズアップしているようです。

先ほどメールも差し上げましたが、五ヶ所湾、水温上昇中で、かなり温い状態になってきています。

今日、みずからイケスに飛び込んで、確かめましたので、信憑性、大です(笑)

投稿: すぎ-K | 2009年4月17日 (金) 21時25分

こんばんは(^o^)/出家した万年・・・・です

明日はいむらですか!
大漁願っておりますhappy01

僕は次は26日辨屋さん京都の友人と言ってきますsmile

投稿: 修行僧(万年・・・・) | 2009年4月17日 (金) 22時38分

おやまぁスクランブルですか?
がんばってねぇ~(⌒0⌒)/

投稿: イケチャン | 2009年4月17日 (金) 23時18分

今 起きました
これからエサを入れたら準備OKです
先週のいむら青はやる気でしたよ
お互い楽しい一日を過ごしましょう

投稿: ロード | 2009年4月18日 (土) 02時47分

スクランブルですか?

私もD-8にだいぶ前からキャンセル待ちしてましたが、だめみたいでした。先週行ったので元々行く気はなかったのですが、すべて貸切だということでした。

今頃は爆釣でしょうか? ロードさんもガンバ!

投稿: Jacky | 2009年4月18日 (土) 09時21分

おやまぁたくさんコメントいただいて・・smile
昨日はお天気もよくてsun楽しめましたが、釣果の限界が、というより釣り方にマンエンリ勘があるのか釣果に伸びがありませんなぁ、近頃はcoldsweats02

万年さん26日ですか、25日に行きたいんですが皆さんのお勧めはどちら!?

すぎーKさん、いむらの真鯛は2月からサイズダウンでっせ。但し、大きいのと小さいのに分かれますな?

jackyさん来ればよかったねぇ、みんな持っていけたよ!?

投稿: 釣魚 好人 | 2009年4月19日 (日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/44699530

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は突然・・・:

« あ~疲れた!? | トップページ | 4/18 いむらさん釣行記~速報~ »