« 祝 決勝戦進出!! | トップページ | 4/4(土)いむらさん釣行記~1~ »

2009年4月24日 (金)

明日はマルヨさん

明日は方座浦のマルヨさん釣行だhappy01 澤ちゃん・しんさんとの相乗りで出かける。

マルヨさんには1年ぶりである。Σ( ̄ロ ̄lll)

昨年のお花見釣行以来で、今年はさる4日に計画したが”大量放流マルヨの日”で早くから満員となり三重釣り歩記会の釣行を断念していた。despair

最近の釣果写真を見ると、青物に石鯛がメーンになっている(もちろん基本は真鯛)ので、1匹づつでも両方がほしい。bleah

特に石鯛ちゃんとは暫く遠のいているのでぜひ釣って食べてみたい魚であり、むしろ青物より期待したい。cat

釣れるかなぁ~、釣りたいあなぁ~と思いつつ楽しんで参ります。note

|

« 祝 決勝戦進出!! | トップページ | 4/4(土)いむらさん釣行記~1~ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

私の分の石鯛もよろしく

雨の日は石鯛が良く釣れる
頑張ってください

投稿: ロード | 2009年4月24日 (金) 16時41分

あれ?マルヨさんの釣果情報に好人さんが載ってない・・。
あまり釣れなかったのかな? 石鯛は??
いずれにせよ、雨の中、お疲れさまでした~(^o^)

投稿: イケチャン | 2009年4月25日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/44773872

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はマルヨさん:

« 祝 決勝戦進出!! | トップページ | 4/4(土)いむらさん釣行記~1~ »