« 帰りました~ | トップページ | 明日のために・・・(昨日) »

2009年4月29日 (水)

2日のために・・・

今日は穏やかな天候で気温も丁度、好人感的には”これが春”・・・もう初夏かも知れないが・・・とにかく早春ではないさわやかな一日であるhappy01

日長事務所にすわっていると「もったいないなぁ」の心境にはなる・・・さて、何がもったいないのか・・・は想像にお任せするとしてcoldsweats01

ところで明日はお休み。note

今日みたいないい日だったら・・・・・どうすごそうか・・・・・小父さんには釣り以外は当てもなし。けど、今週は2日が貞丸さん釣行日でありそう何度もはいけないからweep

そうそうK村さんには昨日今日と連釣りのご様子、がんばるなぁsign01 羨ましくもあり、自分的には体力が問題ですが・・・・。明日からはご旅行spaだそうで・・・こちらがなお羨ましいsign03

それで、好人の明日はタックル整備でもしようかと・・・bleah

2日に備えて、探り竿と仕掛け(脈釣り)、浮き釣りと仕掛け、青物竿と仕掛けなど人様のブログなど参考にさせていただき、良きところは真似して取り入れたいと思います。happy01 し、当日遺漏のないように準備万端整えたいと・・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

しかし、釣ってやるぞsign01 という強い気持ちがここのところないthink

いつも言う言葉だが「釣れたらいいなぁ」lovely「釣れないかなぁ」wink程度の意識しかなくなっている。但し、あまりの暇を持て余すのもいやなので、こ一時間に一匹ぐらい遊んでくれたら最高なんですが・・・・impact

|

« 帰りました~ | トップページ | 明日のために・・・(昨日) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

二日はよろしくで~す。久しぶりにご一緒できるので楽しみにしてます。
今回は「ハタマスだけは絶対釣ってやるぞ!」という気持ちをお持ち下さいね。
私のために・・・(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

投稿: イケチャン | 2009年4月29日 (水) 19時49分

ヨシッ! ハタマス3匹釣ってやるぞ!!! 

投稿: Jacky | 2009年4月29日 (水) 20時43分

今回はハタマス用のエサを持って行きます
釣れるかな?

投稿: ロード | 2009年4月30日 (木) 09時51分

ホォッホォホォー!? 明日はよろぴく!

ハタマス餌は昨日は???だったようで・・・・happy02 しかし誰に釣れるかな??

好人としてはハタマス釣れたら誰かのシマアジとの交換がええな!? うんhappy01

投稿: 釣魚 好人 | 2009年5月 1日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/44833086

この記事へのトラックバック一覧です: 2日のために・・・:

« 帰りました~ | トップページ | 明日のために・・・(昨日) »