« 携帯の機種変更・・ | トップページ | 4/10明日から福島県(郡山・会津若松)旅行へ »

2009年4月10日 (金)

4/9ニコニコ釣果

取り急ぎ、昨日の傳八屋さんニコニコデーの釣果は真鯛7・ツバス1の8匹でした。happy01

ニコニコデーですので数には満足happy01なのですが、おしむらくはシマアジが釣りたかったですが、沢山見えてるのに好人には食わす術が無かったことですwobbly

大勢のお客さんで一杯の中8人で2号イカダに入っての釣りで、好人は4番で北東を選択しました。場所的には良かったほうでしょう!?

7人では少ないという大将の話があり、やっぱり1名を現地調達することに・・・・。あのひとはダメとかありーので、結局名古屋の○医さんの○沼さんを引き込むことに・・・・快く入っていただけて感謝ですが、毎週木曜日にお出かけの兵にて腕もよく、朝一からポンポンとシマアジをゲットされていくので少しあせりましたなぁ・・・。

まぁ、ご参加の皆さんにはニコニコデーでそれなりの ( ̄ー ̄)ニヤリ 釣果ではなかったかと思います。釣行記は書ければ別段で投稿しやす(・∀・)ニヤニヤ

|

« 携帯の機種変更・・ | トップページ | 4/10明日から福島県(郡山・会津若松)旅行へ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/44625392

この記事へのトラックバック一覧です: 4/9ニコニコ釣果:

« 携帯の機種変更・・ | トップページ | 4/10明日から福島県(郡山・会津若松)旅行へ »