« 25日の釣行先決まる! | トップページ | 明日はマルヨさん »

2009年4月24日 (金)

祝 決勝戦進出!!

昨日、第2回釣り堀名人戦の準決勝が淡路島の”じゃのひれフィッシングパーク”で行なわれた。(サンテレビビッグフィッシング杯)

我が三重釣り歩記会代表としてheart02(本人が笑いながら言ってくれた)K村さんが出場happy01しており、その他の釣り仲間からカーク船長につったどー丸さん、Kさんに浦部の旦さん等が出場していた。scissors

その結果、Kさん4位、K村さん7位で見事決勝戦進出を決められたsign03 いやぁ誠にお目出度いお目出鯛happy01

お2人には水宝さんでの決勝で優勝されんことを祈念いたしやす。モコはもう目の前だsmile

ところで、昨日は結局休みとした。

一昨日の夜から昨日の朝前にかけては、夜勤で一宮市内にいた。家に帰ったのが3時20分ころ。マッキーさんが納品がてら”じゃのひれ”に行くと聞いていたので、念のため電話したら「今、多気を過ぎたあたり」と言うではないか。行って見たくなったので「寄って乗せてほしい」旨伝えたが、「皆のエサ納品があるのに遅くなっており寄る暇はない」とのことで断られたcrying

残念annoyまぁ、横で寝てていけたらとの悪知恵と旅費の半減をも目論んでの発想だからしゃーないわな~shock 応援には行きたかったが遠すぎる~~~。

それより前にもこういうことがあった。

そろそろ現地作業が終えるかなという12時半頃突如「師匠!?」との声がかかった。なんじゃなんじゃと思ったら、仕事先のGRで以前からよく一緒に釣行している4人さんであった。いつも一宮店で待ち合わせ(車を置いて)ているという。たまたま仕事日と釣行日が重なり会うことになったのですが、今から”弁屋”さんに釣行だと言うpout 一時間ほど片づけをほったらかしての釣り談義。 一緒にこちらにも付いて行きたかったが25日のこともあり~の夜勤疲れもあり~ので、くっそ~と思いながら先に一宮を出てきた経過がありました。そのあとの話が前述につながります・・・。weep

どっちかに行きたかったですcoldsweats02

|

« 25日の釣行先決まる! | トップページ | 明日はマルヨさん »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

  こんにちは

決勝といううと、関西の芸人さんやら、キャンギャルやらで華やかなんでしょうねえ。

 我が町ではサンテレビや三重テレビ映んないんで、
誰か動画配信サイトにUPしてくれないもんかなあ。

投稿: TAKE ちゃん | 2009年4月24日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/44772734

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 決勝戦進出!!:

« 25日の釣行先決まる! | トップページ | 明日はマルヨさん »