« 明日はいむらさん釣行 | トップページ | ひぇ~疲れた! »

2009年4月 6日 (月)

タイトルに見合う・・・・?

やっとタイトルに見合う「釣行記」が書けるかなと思うが、今日は速報(遅いが)だけになるかな・・・?

4日の土曜日は、迫間浦の「釣堀いむらさん」で三重釣り歩記会が開催でき、一日それなりに楽しんできました。

今回は、例年マルヨさんにお出かけしてのお花見釣行月なのだが、予約が取れずにいむらさんになったもので、それでも12名の皆さんにお集まりいただいた。

好人釣果は鯛8匹と二桁に届かないもののまぁまぁ○の部類かな・・・? 隣のイカダの皆さんには二桁釣果続出と、場所の差いや腕の差がでた一日でしたが、細かな内容は別段での報告とさせていただこう。

|

« 明日はいむらさん釣行 | トップページ | ひぇ~疲れた! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/44583519

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルに見合う・・・・?:

« 明日はいむらさん釣行 | トップページ | ひぇ~疲れた! »